堺市・北花田にある美容室



- -
癒されたー
この前スタイリストさんで
今産休中の秋本さんが遊びに来てくれました♪

短い時間でしたが
やっぱり赤ちゃんは癒しの力が
ありますねー(^^)
時間も忘れて抱っこしてました?

秋本さんもすっかりママさんの顔に
なっていて元気そうでよかったです☆*。


田中 麗 comments(0)
ありがとう
こんにちは〜
今月は本当に色々大変
地元熊本で大地震T_T
本当に悲しくて正直笑えなかったです
毎日テレビみては涙が止まりませんでした
ちなみにこれは熊本のイオンモール



幸いにも私の知り合い、家族はみんな無事でした。
亡くなられた方に心よりご冥福お祈りいたします。
今月連休をいただいて帰省します。みんなに少しでも笑顔と元気を分けれたらなと思います!
一円でも募金していただいた方、支援物資おくってくださった方、熊本大丈夫?と声をかけてくださった方本当にありがとうございます。まだ避難所続きの方もいらっしゃいますが、何人もの人が助かったと思います。
私のSNSでもたくさんの感謝の気持ちが書かれているものが回ってきました。
本当にありがとうございます。
一日でもはやく元の熊本に戻って欲しいです。

熊本のみんなが頑張ってるので私も負けないようにがんばります!
リーブルでお待ちしております!

鍋島 郁美 comments(0)
映画


こないだ甥っ子とドラえもん見てきました(笑)

今年 初映画がドラえもんでした…



絶対 寝てしまうと自信あったんですけど…

釘付けでみてました(笑)


大人になってから見なくなったドラえもん

たまにはいいものですね(笑)


吉川でした



?

- comments(0)
今年流行りの!!!
先日みっちゃん(上野さん)とお休みがかぶったので梅田でランチしてきました\(^o^)/
ハンバーガーもお野菜もポテトもデザートもぜーんぶめっちゃおいしかったです(*^▽^*)


それから梅田少しブラブラしたんですけど2人ともヒールで足が痛くなって2人ともZARAで編み上げパンプス買って履きかえる 笑
お揃い 笑

履きやすいし可愛すぎやしなんせ今年の流行り(*^ω^*)

ほんまにいい買い物しました!!

そして今日からヘルプで半月小倉に行ってきます(^o^)/

岩崎 つぐみ comments(0)
お花見
こんにちは(^○^)
皆さんは、お花見に行かれましたか?

私は、先日桜を見に行って来ました(о´∀`о)
桜すごく満開で綺麗でした。

河本 渚 comments(0)
誕生日
先日、無事30歳の誕生日を迎えることができました。
大人の仲間入りを果たしました。笑

これからもガンガン頑張っていきますのでよろしくお願いします。

中田 春樹 comments(0)
4月スタート




今日からまた
スタートですね!

最近は半月ほど
ドームのお店にいかせて
いただいてるので
北花田の1年生には
なかなか会えてないですが
一緒に働けるのが楽しみです♪

初々しいのが
懐かしくおもえますね(^ ^)


このあいだ3店舗合同で
営業後に講習がありました。

今回は
カウンセリング講習です!



これからも
日々成長を目指していきます

またのご来店お待ちしております


やまだでした







山田 陽子 comments(0)
春らしく
4月はいろいろ初まる月。
皆さん髪を切ってスッキリ年度始めをお過ごし下さい。

中田 春樹 comments(0)
イルミナカラー


イルミナカラーの新色でました

「フォレスト」

質感や発色

やっぱりいいです(笑)


今シーズンはやりの

ブルージュしたい方は必見のカラーですよ!!


もちろん寒色だけではなく暖色の発色もきれいです


春がやってきますね

暖かくなる季節にイメチェンしてみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店お待ちしております

吉川でした

- comments(0)
new!new!new!

うららさんにネイルしてもらいました!


井関さんにピアス作ってもらいました!

どちらもわがままいっぱい聞いていただきました(笑)でも本当に希望通りの可愛さで感謝です(;_;)


知り合いが居酒屋オープンしてお祝いしてきました!我孫子です。つき乃てお店でめっちゃ美味しかったです。みなさんぜひ足をお運びください!!


私の周りは最近色々new!の連続です。

実はリーブルも。
今注目されているイルミナカラー
そうです。新色です。フォレスト。
くすんだ感じが好きな方ぜひ。
詳細はリーブルで!!



鍋島 郁美 comments(0)
<< 2/46 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode