堺市・北花田にある美容室



- -
最近寒いですね。。。
================================





あーー。。。。最近すごく寒いですね。。。。
ノロウィルスとかいろいろ流行ってますが
まけずにこの冬を越そうと思っているカネダです☆

ところでそんなことより☆12月☆

リーブルでもクリスマス―☆な雰囲気がでておる毎日でございます♪


営業中は有線とかで全然きこえませんが、
音楽が流れるクリスマスツリーがかざられております♪

その写真をUPUP☆
aridomesann


(すこしばかりおかしな人がうつっておりますがきにしないでください 店のスタッフでございます 笑)

なんちゃって♪ 一緒に写っているのは最近黒髪にしてしまったファンキー先輩コト 有留さんです (*´pq`)クスクスッ


こんな感じで年末まで楽しくすごそうと思ってるので どしどしリーブルにお越しくださいませ♪ ヾ(*´∀`*)ノ



おまけ→ アシスタントの服の色がどんかぶりしている画像ものせときます♪ THE RED☆
omake

=================================

鶴田 達清 comments(1)

- -
Comment
ちゃっかりみんなポーズ
とってるようにみえますね(笑)
そして寝癖やばいです(笑)

From.やまだ 2012/12/09 1:01 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode