堺市・北花田にある美容室
誕生日
1月の誕生日プレゼントに、
今年は、お店のスタッフから
リップグロスと、イヤリングを
貰いました?

去年から、ネイルも色々変えて
女子力アップで頑張ります?

井関 麻也 comments(0)
夏祭り
夏休みに入り、夏祭りへ行く機会も増えますね(^o^)

先日、子供達が卒園した保育園の夏祭りへ行きました。

子供達の夏祭りヘア?




井関 麻也 comments(0)
母の日
昨日、30cm 程バッサリ髪を切りました〜

久しぶりのツーブロックボブ。
シャンプーも楽ちんです(≧∀≦*)

今日、スタッフの鍋島さんに母の日のカーネーション貰いました(((*≧艸≦)ププッ
家族には、お花貰え無かったから、
嬉しかった〜(*T^T)

リーブルの母として、頑張ります♪

井関 麻也 comments(0)
新しいキャンペーン(*^O^*)
2月に入って、本格的に寒くなってきましたね(* >ω<)



リーブルでは、また新しいキャンペーンが始まっています?







髪も、頭皮も、顔もスッキリしませんか?



ちなみに、今年の次女の節分のお面

可愛いでしょ(^w^)


井関 麻也 comments(0)
もうすぐ11月。
肌寒い日が増えて、秋らしくなってきましたね。

もうすぐ姫路の新店に、
ネイリストとして転勤になる
スタッフの中村さんに、
秋ネイルをしてもらいました(*´∇`*)

流行りのマットなネイルも混ぜてくれて大満足♪

今日は、次女が保育園で、コスモス摘みに行って沢山持って帰ってきてくれました(^-^)

リーブルでも、秋色に艶カラー
をされる方が増えてきました。
おすすめカラーなど、スタッフに相談して下さいね(^-^)


井関 麻也 comments(0)
秋ですね(^^)
先週の土曜日は、次女の保育園最後の運動会でした(^^)

今年で最後の鼓笛隊…
感動しました〜




明日から10月。
髪も、秋冬に向けて変えましょう(^^)
乾燥する、これからの季節、
リーブルでは、ホームケア付のトリートメントも、色々用意して、お待ちしております。


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


井関 麻也 comments(0)
卒園式
急に暖かく、春らしい気候の日が増えてきましたね(*´∇`*)



卒園、卒業に向けてスタイルチェンジに来られたお客様がたくさんいらっしゃいました(^-^)



3月16日、私の長女も卒園式でした。

お客様から、泣くよ〜と聞いてはいましたが、ほんと号泣でした(T^T)

6年自分も通った訳ですから泣けますよね〜。







次は、入学式、新生活に向けてスタイルチェンジに是非来てください♪



3月は、平日も混む事が多いので、

事前予約をお勧めします(*´∇`*)





↓クーポンはこちら↓

※画像を印刷♪もしくわ提示♪ ご予約していただき、その時に「クーポンで♪」と伝えていただくだけでOKです☆





その他、注目の2つも☆

morokan



akatyan


井関 麻也 comments(0)
3月に向けて(^-^)
先週の、お休みに家族で、なばなの里のライトアップを見に行って来ました〜。

初めて行ったので、寒さより感動〜♪



3月いっぱい見れるみたいなので、是非行ってみて下さい(*´∇`*)









さて、もうすぐ3月。卒業、卒園などの行事に参加する方も多いのでは無いでしょうか!?まだまだ寒いですが、
もはや、春の準備は始まってますよ!


春に向けて、スタイルチェンジの

お手伝いができたら嬉しいです(^-^)



皆様のご来店スタッフ一同で、お待ちしております♪


↓クーポンはこちら↓

※画像を印刷♪もしくわ提示♪ ご予約していただき、その時に「クーポンで♪」と伝えていただくだけでOKです☆





その他、注目の2つも☆

morokan



akatyan

井関 麻也 comments(0)
プレゼント☆
スタッフの皆から毎年、誕生日プレゼントを貰うのですが(^-^)

今年は、たい焼き機を戴きました♪

早速、週末に子供と一緒に焼いてみました〜(^o^)昼から遊ぶ約束をしていた保育園のお友達にも、たい焼きを手土産に持って行きました。


まだまだ、花より団子な姉妹です(^-^)


しかし、何歳になっても、プレゼントは嬉しいですね♪

スタッフに感謝です(^ー^)

井関 麻也 comments(0)
楽天
今日は、仕事が終わってから、 家族で甲子園に野球観戦に行って来ました〜(^o^)といっても、私は、風邪をひいていて、マスクつけて、薬飲んで観戦…甲子園に着いた時にはクタクタ … うちは、子供が姉妹ですが、初めての野球観戦は、楽しかったようです☆ 楽天イーグルスは負けてしまいましたが…(^_^;)また来たいね〜と帰ってきました(^-^) 甲子園の周りは、桜が満開で、とても綺麗でしたよ〜(^o^) すっかり春ですね♪ 春夏仕様に髪もチェンジ しましょ〜う(^o^) 他店では、まだまだ体験できない 炭酸スパや、モロッカンオイルを使ったカラーも人気です(^-^) 是非試して下さい☆

井関 麻也 comments(0)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode