堺市・北花田にある美容室



- -
お花見
先日お天気がよかったので近くの公園に行ってきました。
バラが見頃だと言うのでブラブラしに行きましたが、行ってみたらまあ想像以上に満開で、あんまりきれいなので山ほど写真を撮ってしまいました?
そろそろアジサイが咲くのかな?
なかなか良かったのでちょこちょこ通って楽しもう( ´ ▽ ` )♪


北澤 沙紀 comments(0)
ミッキー??
こんばんは、スタイリストの北澤です。

わたくし先日、5、6年ぶりにディズニーランドに行ってきました??
ミッキーにあいたかったのですが、パレード以外では園内では見られず…(^^;;
結局ミッキーハウスに行って写真を撮ってもらいました。
可愛かった??

そして下は大好きなチップとデールに遭遇し、めちゃめちゃテンションの上がったわたくし(笑)。
デールとツーショット?
楽しい旅行でした?



北澤 沙紀 comments(0)
近況報告(ご相談)
ご無沙汰しております、ものぐさの北澤です。
わたくし今をときめく若者の潮流に逆らい、
意固地に!かつ辛抱強くガラケーを愛しております。

ラインもままならず、ライン更新のお知らせを
心やさしい友人にメールで頂く始末・・・。
いい加減時代に乗っかる覚悟をしなくてはなりません。
そろそろ恩返しをせねば・・・。
私を暖かく見守ってくれる皆様に。

しかしながら私はやはりボタンをポチポチ押す
原始的な所作を愛しているのです。
めんどくさいのも愛嬌・・・kyu

・・・だめですね。
端末のお勧めがありましたらぜひお聞かせください。
ドコモ限定で(笑)。

ああ〜悩む…。















リーブルは秋のキャンペーンをしてますので是非ご来店くださいませ! 2012092420470000.jpg↓クーポンはこちら↓※画像♪もしくわ提示♪ ご予約していただき、その時に「クーポンで♪」と伝えていただくだけでOKです☆ [→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]

北澤 沙紀 comments(0)
春だ春だ〜♪
CAI_0121.jpg

これは去年の桜ですが。

こんにちは、スタイリストの北澤です。
そろそろ桜の季節です。
満開の日を予測して、ちょうどお休みがあたればいいなと
毎年こっそり祈っております。
今年はどうでしょうか・・・
シフト係さんどうなんでしょうか・・・き

しかし春は素敵な季節ですが、花粉症のわたくし、
今最高潮に苦しんでいます_| ̄|○
目がかゆい、顔がかゆい、鼻が出るの三重苦です。

朝からメガネがかかせません。
おしゃれメガネではありません。
顔との隙間が素晴らしく少ない、花粉防止用の本気メガネです。
顔からはみ出ています。
かっこ悪いので早く春が終わればいいと思います。

花粉症が治る魔法の薬はないのかしらkyu





>↓クーポンはこちら↓

※画像を印刷♪もしくわ提示♪ ご予約していただき、その時に「クーポンで♪」と伝えていただくだけでOKです☆





その他、注目の2つも☆

morokan



akatyan


北澤 沙紀 comments(0)
秋到来♪
お久しぶりです。
スタイリストの北澤です。


行ってきましたよ、京都水族館。

CAI_0219.jpg

なんとも幻想的な。

京都はおしゃれです。
何かにつけてデザインがおしゃれです。

大好きなクラゲです。
海月。
字面も素敵です。

CAI_0230.jpg

紅葉が始まってます。

CAI_0197.jpg

毎年秋は忙しいのです。
来週も京都かな〜♪


[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]

北澤 沙紀 comments(1)
お花見
昨日はお休みだったので、お客様にお勧めいただいた
平安神宮にお花見に行ってきました。
満開の日を予測してお休みを頂いてみましたが、
今年の私、ぜひほめてあげたいきらきら

満開!満開ですよ!きき
しかも雨続きの近頃にあっては奇跡的な晴天。
夜のことを考えて厚手の上着を着て行った私は、
若干浮き気味でした(笑)。

あ、でも夕方からはまだまだ冷え込みますので、
今週末にお花見をご予定の方は、
油断して風邪などひかれませんように。

せっかくなので桜の画像をアップしますねonpu03


CAI_0053.jpg


CAI_0058.jpg


CAI_0067.jpg


CAI_0076.jpg


・・・と、ここまで1時間ほどかかってやっと
書き終えたら、下書きが保存できずおじゃんになりました。
めげずに頑張りましたが、一時、
心は完全に折れました(笑)。






[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]

北澤 沙紀 comments(0)
ニューカラー始めました!!
どうもこんばんわ。
先日地元高知に帰省して、おうちごはんで
お肌つやつやの北澤です(笑)。
 
土曜日営業終了後、スタッフ全員で新しいカラー剤の
講習会を受けました。

なんて斬新な!なんて鮮やかな!赤!紅!朱!
かつてここまでの彩度を出せるカラー剤があったでしょうか!?

これは真っ赤にされている有留さんです。CAI_0848.jpg

CAI_0844.jpg


AD村松さんも塗ります(笑)。
CAI_0845.jpg


終始楽しくモデルカラーは進みます。
CAI_0846.jpg


CAI_0847.jpg


・・・が、
仕上がりの画像を撮り忘れた私・・・
すみません汗

びっくりするような鮮やかな有留さんと高橋さんがいますグッド
ちょっと見てみませんかムード




[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]





北澤 沙紀 comments(0)
私もフォトコン[:!!:][:カメラ:]
CAI_0352.jpg
遅ればせながら、私も作品をアップします〓

社内のフォトコンテスト用に、塚原さんと一緒に作りました〓
毎晩あーでもないこーでもないと迷走しつつ頑張りました〓〓
結果が出るのが楽しみです〓

たまにはやりたいことを好き放題するっていう取り組みも、気分が変わっていいなぁと思いました〓

余談ですが、昨日今日と銭湯の2デイズをしてきました(笑)。
ちゃんとフルーツ牛乳飲みましたよ〓
広いお風呂大好きです〓
さすがに撮影はできませんでした〓






[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]




北澤 沙紀 comments(0)
春はすぐそこ[:桜:]
こんばんは、北澤ですひらめき
今日はレッスン当番なので、今からレッスンを始めるところですわーい

まだ始まらないので春夏版のスタイルブックを見ています。
今年の流行は大きく変わっていくようです。

「ボブには飽きたし、でも長さは今のままでなんか変わりたい!!
という方に。

顔まわりを短くしてパーマをあてたら…
なんとソフトマッシュになるのですぴかぴか

個性的なスタイルはチャレンジしにくいかもしれませんが、
「ソフト」ってつけばなんだかとっつきやすそう(笑)

もうすぐ春ですよ猫ぴかぴか
一足お先に春しましょうわーい





P.S.もうすぐ花粉の被害に遭う予定です猫
今年は10倍と噂されているので怖くてたまりませんムニョムニョ





[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


北澤 沙紀 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode