堺市・北花田にある美容室



- -
イルミナカラー


こんにちは上野です

最近温度差の激しい時期で
体調が崩しやすいので
体調管理しっかりしないとです笑

先日友人のカラーをしました

ビフォー


アフター


さすが新作のイルミナカラー

とても綺麗なアッシュベージュになりました。
仕上がりもツヤツヤです

通常メニューから
プラス千円でできますので
ぜひイルミナカラー
お試し下さい。

そんなあたしもイルミナカラーで
カラーをしております!


でわ又。上野でした。

上野 美月 comments(0)
セット練習



こんばんわ上野です



最近は髪の毛のセットアレンジに
はまっております





とにかくゆるゆるが最近の
マイブームです笑

もっともっと回数して
うまくなりまたいたいですね!


日々成長です!


でわ上野でした。




上野 美月 comments(0)
お久しぶりです。



お久しぶりです。

上野です、


ここ最近は色んな所へいきました、

特にその中でも一番綺麗だったのは

ユニバーサルのツリーの
イルミネーションでした。



セットの練習をしたり



んー日々成長ですね!


もっと頑張ります


上野でした。

上野 美月 comments(0)
フォトコン


猛暑が続きますね〜
本当にクーラーが無ければ寝れない上野です。


つい最近フォトコンのモデルを
させて頂きました。

岩崎さんと作品撮りですね。

なかなか表情やかおの角度難しかったです。
ですがとってもいい経験になりました。
友人にも好評で嬉しかったです。
結果はどうあれ楽しかったです〜。

テーマはヒッピーグラムです。


では上野でした。

上野 美月 comments(0)
京都


上野です。


今月の上旬に京都のスタッフの方と
京都観光に行っておりました。

やはり地元の方とあって
穴場の場所など色々教えて頂いて
すごく楽しかったです。


ランチもかき氷も最高でした。











目がブサイクすぎたので笑


また絶対行きたいですね



上野でした。

上野 美月 comments(0)
ハンドメイド


コンバンワ。
最近はあたたかくなり
紫外線がとくにきつくなってくる
季節になりましたね、、


そして服装も薄着になり
私自身薄着になるとアクセサリーを
沢山つけたくなるのですが、。、



じゃじゃん!



私の高校時代の友人が
天然石から作っている
ハンドメイドショップをオープンしており


オーダーして作って頂きました。

もう可愛過ぎてたまりません、、笑
他のスタッフにもとても好評でした。






他にもまだまだ沢山可愛いくて
お手頃な値段のアクセサリーが
あるので
勿論全て本当の天然石です!


もしよければ覗いてみてください
http://waioli.fashionstore.jp




上野でした。

上野 美月 comments(0)
4月

上野です。



桜がそろそろ散り始める頃でしょうか?



ついこの間高校の友人と
茶屋町でおしゃランチをしてきました。







店内も凄くおしゃれで
お料理も凄く美味しかったです。


これからもっといろんな所へ
おしゃランチする予定です笑


さあ四月気持ち引き締めて
頑張りたいと思います。


上野でした。

上野 美月 comments(0)
お久しぶりです

お久しぶりです。

上野です



つい最近秋本さんの結婚式の
二次会へ行ってきました!


岩崎さんの髪の毛をsetさせて頂き


凄く喜んでくれて他のスタッフにも
好評で過ごす嬉しかったです。


肝心の秋本さんのウェディングドレス姿は
本当にお綺麗で本当に、感動しました。




改めて結婚っていいなあと
実感しました笑

秋本さん本当におめでとうございます!


あたしももっと頑張らないと
って思えました。


頑張ります。


上野でした。

上野 美月 comments(0)
はじめまして

はじめまして、七月から
中途採用で働かせて頂いております
上野です。

毎日毎日自分の至らなさに
歯がゆくなり改めてレッスンを
頑張ろうと思いました?


先日は幼馴染の親友のカラー
させて頂いただきました!成人式の
前撮りもあるとの事で
振袖とも合うよう暗めのトーンで、、

ハイトーンのグラデーションから


6トーンのアッシュに??


写真ではくすみ加減があまり
伝わりませんが?実際は凄い綺麗に
くすんでくれて親友もとても
喜んでくださりました!

もっともっとスキルアップしていきたいと改めて思いました。

私事では2年ぶりに高校の集まりに
参加できました。


最高に楽しかったです。
皆それぞれ環境は変わりましたが
相変わらず面白くてたわいもない話を
ひたすらして、涙がでるくらい
笑って改めて出会えて良かったと
思ました?
個々で皆努力してて刺激を貰い
私も負けてられないので日々努力していきたいと思います!???


上野でした。

上野 美月 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode