堺市・北花田にある美容室



- -
コインゲームと4000円


毎日58円のカレーを食べて
節約生活をしてる末永ですが、
今日三時間のコインゲームで
4000円つぎ込みました…。



58円のカレーが68個食べれますね。

と考えたら胃が痛くなってきました。

お風呂入って寝ます………。


末永 華穂 comments(0)
夏の悲劇と丸メガネ。


みなさん夏の暑さに
負けてないでしょうか?

私はしっかり負けて3日間
夏風邪で寝込みました。


ブログを書こうと思ったのですが、
休みの日と言えば基本寝てるだけの
私は特にブログに書くような出来事もなく、
このまま家とお店の行き来だけで
花の20代が終わるのかと思うと
なんとも言えない気持ちになります。
(まだ20代は始まったばっかです。)

そんなぐーたらな生活を
送っている末永ですが、
最近事件が起きました‥‥‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥。
携帯を変えて半年。

2回目の画面を割るという悲劇。

修理費用2万円‥‥‥‥。

ほんの一瞬の油断で
絶望の淵に立たされた末永。

トイレに行こうと思って
立ち上がったまさにその瞬間!!!!

私の手からするりと
買って半年のiPhone6が!!!!!!

トイレに行きたい気持ちが
全部引っ込みました。
ありがとうございます。

修理に行ったのですが、
最近はすごいですね。

ほんの10分程度で
このバキバキに割れた画面を
綺麗に修理してくれました。

使えなくなったほんの1日で
携帯がないと何も出来ない
自分の無力さを痛感しました。

絶望の話はさて置き、



みなさん今年のトレンドの
丸メガネはご存知ですか?

今日の末永は丸メガネを
かけての営業でした。

営業途中後輩の平田さんに
メガネを貸したのですが、
あまりにも似合わなかったので
思わず笑ってしまいました。
(すみません。)

これをきっかけに他の人が丸メガネを
かけたらどうなるのかと
出来心で本日出勤のスタッフに
丸メガネをかけてもらってパシャリ。

まずはアシスタント



んー、なんとも言えない
微妙な感じですねー。笑
あ、写真を撮る時は激褒めしながら
撮りましたよ。笑

次はスタイリストさん!



しっかり美白カメラで加工しときま‥‥‥あっ。笑

個人的に一番似合ってたのは
森島さんで似合いすぎて
面白くなかったです。笑
※森島さん(二枚目左上)

中田さんは疲れてたのかな?
※中田さん(二枚目右上)

こんなしょうもないブログを書く
ためだけに付き合ってくれる
優しいスタッフのみなさんと
毎日楽しく働いてます。

ぜひみなさんもリーブルで
楽しみながら綺麗になりませんか?

最後までありがとうございました。
末永でした。










末永 華穂 comments(0)
ブログ


サボりましたすみません。
忘れないで下さい末永です。

つい先日、神戸まで車でびゅんと
ドライブに行ってきました!

いろいろ行ったのですが、
そこは省いて‥‥‥‥

お洒落なスターバックスコーヒーに
行ってきました!



お洒落ですね!

基本的にコーヒーが好きではない末永。
スタバに行く時は心が病んでるときか
お洒落な自分に酔いしれたい時
だけなんですが‥‥‥‥
(スタバにいる人はみんなお洒落な自分に酔いしれたい自分みたいな考えな人だと思ってる)

お洒落な外観のせいか、
気がつけばスタバに足を運んでいました。

心が病んでいたのでしょうか‥‥‥‥?
それともお洒落な自分に
酔いしれたかったのでしょうか‥‥‥‥?

原因は未だに不明ですが、
いちごのなんちゃら?が
美味しかったです!オススメです!

もしスタバで私を見かけたら
お洒落な自分に酔いしれてるか
心が病んでるときなので
そっとしておいて下さいね!

ブラックコーヒーを好んで飲めるような
大人の女性になりたい末永でした。




末永 華穂 comments(0)
いちご記念日

こんにちは!

そおいえば2〜3ヶ月ほど前、
連休をいただいたので
旅行がてら滝を見に行ってきました!



赤目四十八滝をご存知ですか?

私は行くまで知らなかったのですが、
滝の中ではすごく有名で
シーズン中はすごく混雑
するみたいですよ!

私が行ったのはたまたまシーズンオフで
人もまばらでたくさんあるお土産やさんは
全部閉まっていました!
逆にすごい!

悲しみ。



夏になれば水がきれいなので
ホタルが見られるらしいですよ!

http://www.akame48taki.com/info/1997/

みなさまもぜひ滝を見て
日頃のストレスから解放されてみては
いかがですか?

滝を見た後は、



旅館でのんびり。

温泉は貸し切り、





ご飯も美味しくて最高でした。

が!

自然が豊かすぎなのでしょうか‥‥‥

部屋にはカメムシが!!!!!

旅館の女将さんには
慣れっこなのでしょうか、

呼べば武器を持って



笑顔でカメムシを撃退して
去って行きました。さすがですね!

次の日は、
練乳持参でいちご狩りへ行きました。

そもそもいちごがそんなに好きでは
なかった末永。



なんでいちご狩りなんかしなあかんねんっと
いちご狩りをなめてましたが、

いちご狩りでイチゴを食べて以来‥‥



いちごが大好きになりました!

単純ですね!
あそこのいちごは大きくて本当に美味しかったです!

そおいえば子供の頃
トマトが大嫌いでしたが、
家でプチトマトを育てて食べて以来
トマトが大好きなので、
年を重ねても根本的な根っこの部分は
変わらないんだなーっ感じました。

いちご狩りが終わってからは
帰り道のパーキングエリアで
お土産買ったり
焼き芋食べたり、
かまぼこ食べたりしながら
帰ってきました。

はしゃぎ過ぎて疲れていたのか
家に帰ってからはすぐ爆睡でした。

たまには旅行もいいですね!

また連休があれば遠出したいな。
っと考えてる末永でした。





末永 華穂 comments(0)
五円玉占い



いきなりですがみなさまは
占いを信じますか?

今日は髪の毛を使った有名な
結婚する年齢がわかる占いを
紹介したいと思います!

占い方は簡単!

まずは

五円玉と髪の毛一本(自分の髪)を
用意します。

五円玉に髪の毛を通します!



こんな感じですね。

そのまま占いたい人の手のひらで
占いたい年齢になるまで1から順に
数えていきます。



一回目。



二回目。



三回目‥‥‥。

このような感じで占いたい年齢まで
数えます。

結婚する年齢で五円玉がくるくる
回りだします!

その年齢以外では
五円玉は反応しません。

不思議ですね!

ちなみに私は21歳で五円玉がくるくる。

この占いは人間の心理と神経と筋肉の
作用で科学的にも解明されてるみたいです。

そんな私は今月5月で
22歳のお誕生日を迎えました。

リーブルのスタッフにも祝って
いただき、









素敵な22歳のスタートきったわけですが

これって‥‥‥

婚期を逃したということでしょうか?

みなさまも是非占ってみてください。

将来、結婚はしたいな〜っと
考えてる末永でした。






末永 華穂 comments(0)
末永のどうでもいい話。


4月に突入しましたね!
みなさま新生活はいかがですか?

私はいつもと変わらずの
毎日なので特にブログに
書くような出来事がありません。

なので今日のブログはこれで
終わろうと思います!

というわけには行かないので、

珍しく早起きをした末永の休日を
書いていこうと思います。

お時間がある方は是非最後まで
お付き合いいただけたらとおもいます。

朝8時半起床。

用意して



さらさの湯へ!




朝からの温泉は贅沢ですね〜。
露天風呂についてるテレビで
ひたすらにんにく卵黄の
社長さんがにんにく卵黄について
語ってるテレビ番組を見てました。

にんにく卵黄は奥が深い。笑

温泉を出てからはやっぱ牛乳でしょ!

ってことで!



プレミアムな牛乳を飲みました。

からの



のんびりお座敷の席で



お昼ご飯!



デザートもしっかり食べましたよ!
最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!

ご飯食べてからは
お昼寝出来るところでお昼寝して
最高な温泉ライフを楽しみました。

さらさの湯の話は終わりです。

みなさんオススメの温泉があったら
ぜひ末永に教えてください!

それではまた。






末永 華穂 comments(0)
暖かくなってきましたね。



お久しぶりです。末永です。



社会人になりまして早1年。


明日新入社員を迎えるにあたって
自分の一年間を
振り返ってみることにしました。

学生時代は



毎日友達と一緒に



好きなことだけして



学校が終わってからは友達と遊んで



たまーに、ショーの練習をしたり



たまーに、泣きながら家でひっそり
練習してみたり。笑

自由気ままに
学生生活を楽しんでました。




入社してからはそうはいきません。笑

それはもー、
辛いことも逃げ出したいことも
たった一年ですがたくさんありました。笑

ですが、
美容師って楽しい!!!!
って思えるのは
お客様のありがとうという言葉と
優しい先輩方が
支えてくれたおかげだと思います。

その他にも



一緒に悩んで頑張ってきた
同期の存在は本当に大きかったですね。



自分の気持ちを分かってくれる仲間が
いることは本当に心強かったです。



これから先の美容師生活。

辛いことも
時には逃げ出したくなることも
たくさんあると思いますが、

一緒に悩んで一緒に考えて
お互い高め合いながら
成長していけたらいいなと思います。



これから先
10年後、20年後の自分が
美容師って最高って思えることが
今の私の目標です。

1年後もリーブルのスタッフみんなで
笑顔で営業出来てるように
新入社員を含めた新しいリーブルで
頑張っていこうと思います!

ぜひ日々進化し続ける
リーブルへお立ち寄りください!




末永 華穂 comments(0)
女の子は誰でも〜♪



期間限定に弱いですよね!

あけましておめでとうございます。
末永です。



1月1日新年早々買って3日のiPhone6を
落として液晶画面をバキバキに……。



今年もいいことがありそうな予感がしますね…。


そんなことより、
イオンモールすぐ近くの
魁力屋に期間限定のラーメン
油そばを食べに行ってきました!



じゃん!

っと、油そばの写真を
載せたかったのですが
ラーメンを見た瞬間興奮して
一気に食べてしまい
写真を撮り損ねてしまいました…。

油そばは三種類の食べ方があると
みなさんは知ってましたか?

一回目は手を加えず油そば本来の味を。
二回目はラー油とお酢を入れて。
三回目は玉ねぎを入れて。

どの食べ方も美味しすぎて
心の中でおいしーって叫んでました。

初めて油そばを食べに行った日は
一人で魁力屋に行ったのですが

あまりにも油そばが美味しかったので
次の日も同期の長野さんと石井さんと



油そばを食べに行ってきました!

二日連続油そば!



じゃん!

二日目はバッチリ油そばを
写真におさめましたよ!

どおですか!!!
すごく美味しそうじゃないですか?



魁力屋のラーメンが大好きすぎて
学生の頃は魁力屋のシールを携帯に
貼ってたり、
真剣に魁力屋でバイトするか
悩んでたあの頃が懐かしいですね。

油そば以外の魁力屋のラーメンは
自分好みに合わせて



麺の硬さ
背脂の量
ネギの量

を選べるのがこれまた良いですね!

後たくあんの食べ放題も良いですね。

みなさんもぜひリーブルで
魁力屋のラーメンの魅力について語りませんか?



今年もリーブルをよろしくお願いします。










末永 華穂 comments(0)
お肉と紙と末永



みなさんお久しぶりです末永です。

とうとう12月に突入してしまいましたね!

みなさんは今年に
やり残したことはないですか?

私は‥‥‥‥

あるんですね。笑

20歳になってから
いつかは一人焼き肉に行くぞと決め、
かれこれ一年と半年。

今年も一人で焼き肉に行けそうに
ありません。

天王寺に一人焼き肉専門店が
あるみたいですが、
みなさんはご存知でしょうか?

行ってみたいですね。

誰か一緒に行ってくれませんか?
あ、それは一人焼き肉じゃないですね。笑

お肉の話に続いてですが、

みなさんは好きな食べ物と
嫌いな食べ物どちらを先に食べますか?

私は初めに好きな物を食べて
間に嫌いな物を食べて
最後にまた好きな物を食べると言う
性格ですが、

この性格が悲劇を巻き起こしました。

今日の夜ご飯お肉やー
って喜んでいつものように
初めにお肉を食べ、

間に好きでも嫌いでもない物を食べ

最後に残してた一番大きいお肉をパクり。

もぐもぐ‥‥‥
もぐもぐ‥‥‥
もぐもぐ‥‥‥

ん‥‥‥

なくならんぞ?

もぐもぐ‥‥‥



‥‥‥‥紙でした。

これほどまでにショックなことは
あるのでしょうか!!!!

よりによって最後に残してた
一番大きいお肉と思っていたものが
紙だったなんて!!!!笑

紙‥‥
紙‥‥
カミ‥‥
かみ‥‥
髪!!!!

そお!髪です!
みなさん、年越しはせっかくなので
髪を綺麗にして過ごしませんか?

ぜひリーブルへお立ち寄りください!





末永 華穂 comments(0)
秋と言えば……


読書の秋ですよね!!!

じゃなくて、
食欲の秋ですよね!!!

みなさま、お久しぶりです!末永です!
何よりも食べることが
大好きな私、末永が
イオンモールのレストラン街を
紹介していきたいと思います。



まずはチャーハンのお店

ロンフーダイニングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っとここでチャーハンの写真を
載せたかったのですが、
肝心のチャーハンの写真を撮ってなかったので



ぐつぐつとろとろ麻婆豆腐の写真を
貼っておきますね!

麻婆豆腐の辛さが何レベルかあって
選べるのですが、
辛いのが大好きな私でも
一番辛くないレベルで
すごく辛い思いをしたので、
注文の際はお気を付け下さいね。

あ、でも、
辛くてもすごく美味しかったです!

あれはオススメですね!



マンゴージュースも美味しくて
幸せでした。





次のお店は……

ご存知の方も多いと思います!
カレーのお店ASA!

よくお客様からあそこカレーが
美味しいと聞くので
同期の長野さんと行って来ました!

初めに出てくるナンの大きさ



感動しました!!!!

ホカホカ焼きたてで
ほんのりバターの香り!
これだけでも食べれます!

この写真だけではナンの大きさ
伝わりにくいかもなので……



これでナンの大きさ分かっていただけた
でしょうか?

長野さんの顔が小さく見えますね!



カレーも美味しくて大満足でした!



次のお店は………

4階一番端のお店。
気になってる方も多いんじゃないでしょうか?

食べ放題のお店



グランビュッフェ!
長野さんも嬉しそうですね。

メニューも多く、
お寿司は注文したら
店員さんが目の前で握ってくれます!

贅沢ですね!



次のお店は…

鮮と石!和食のお店ですね!
お店の前の食品サンプルが印象的ですね!



ボリュウム満点!
少し料金プラスしたら、
アイスとジュース飲み放題!

定食を注文した場合
五穀米か白ご飯が食べ放題!!!
味噌汁飲み放題!!!



ありがたいですね。
優しい味がしました。



次のお店は

マリノ!ピザ屋さんですね!
店員さんがピザの生地を器用に
回してる姿が印象的ですね!



いろんな種類のピザが食べ放題



食べて食べて



食べまくりましたね。



そして、最後はリーブルの隣…

健康をテーマにした食べ放題のお店



野のぶどう!!!

昼時になれば大行列を作ってますね!



すごく美味しかったので
食べ過ぎてしまいました。

体に良い健康的な食事でも
食べ過ぎてしまっては
どうなんでしょうね……。



まだまだ行けてないお店も
たくさんありますが、
これからもいろんなお店に
行ってみようと思います(^○^)

みなさまも
このお店良かったよ!
と言うお店がありましたら
末永までお願いします。


リーブルで綺麗になった後は
是非イオンモールのレストラン街で
美味しいご飯を食べてみては
いかがでしょうか?

長くなりましたが、
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。






末永 華穂 comments(0)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode