堺市・北花田にある美容室



- -
イオンモールの素敵なところ

こんばんは長野です!

最近、”幸せだなぁ”と感じた事は、同じショッピングモール内にある阪急さんのコーヒーフロートがとても美味しかったことです!300円という安さでコーヒーが美味しくてアイスが濃厚、、。幸せでした。



コーヒーフロート飲みながら、4階リーブルに是非お立ち寄りください(^_^)

前髪カットのみのメニューもございます(^O^)!


長野 葵 comments(0)
春です

こんばんは。長野です。

春は出会いと別れの季節と言いますね!

別れの話は、、さておき、、(笑)

出会いです!!!!
少し前からですがリーブルにスタッフが増えました(^O^)



ふたりとも真っ直ぐで、レッスンも毎日真剣に取り組んでいます!
明るく元気で、よく食べる。。おもしろくて仲良しなふたり。。


私も入社した時を思い出すなぁ。。
それこそ別れも経験しましたが、大切な同期であり、ファミリーなのです(^O^)





長野 葵 comments(0)
リラックスメニュー!!

こんにちは長野です。
連休をいただいて実家に帰ってゆっくりしています。。

リラックスリラックス

リラックスといえば

リーブルの癒しのメニュー
ヘッドスパ!

お客様を癒せるよう、
スタッフ一同日々技を磨いています!!





決してふざけていません



真剣です。。


日頃の疲れがすーーっととれます。

炭酸ヘッドスパなら、
疲れがすーーっと、
頭皮の汚れはどーーっさり、
とれます。

パサついた髪もサラサラに。


オススメメニューの紹介でした(^O^)


さぁ明日は地元にできたららぽーととコストコにでも行ってきます!

(^O^)(^O^)


長野 葵 comments(0)
カラーーー!!

こんばんはアシスタント長野です!
12月がスタートしましたね!!
今朝は雷が怖かった。。
帰り道は強い向かい風にやられて自転車ごと鉄格子にぶつかりました。。


そんなことはさておき、
この前カラー研修に行ってきました!!
みんな真剣。。。



リーブルの末永さんはこっちを見ています。


スタイリストさんたちにアドバイスをもらいながら自分達で色を考えて自分達でどう染めるか考えて。。



ピンクのローライトを入れてもらいました!!!
大満足(^^)


私も末永さんにカラーをしました(^^)



毛先ピンク!!!
喜んでくれて嬉しかったです(^^)


カラーリングは雰囲気がかわったりして良いですね(^^)

黒く伸びた根元分や白く伸びた根元分だけ染めるだけでもグッ!と印象がかわります!!!

リーブルのカラーはバリエーション豊富でとてもオススメなので、年明け前に是非いらしてください♪



長野 葵 comments(0)
暖かい11月

こんばんは、アシスタント長野です!

11月のわりにまだ暖かいですね!!

暑くもなく寒くもない季節が過ごしやすくて大好きです(^^)
基本的にイオンモールの中にいるので常に過ごしやすい温度ですが。。(笑)


最近は松屋町の万両と言う焼肉屋さんに行ったのですが、
塩タンが美味しすぎて感動!!!
お酒もすすみました(^^)




タンと言えば心斎橋にある吉次もお勧めです!!分厚いタンが美味しくて美味しくて。。




休みの日は食べてるだけではなく、(笑)
引っ越してきた家のリフォームもマイペースにしています!











こんな感じでベニア板を買って切ってペンキで塗って、和室を洋室にかえています!
ものづくりは楽しいですね(^^)!

ただ、取っ手をつける作業をまだしていないのですごく今開けにくいです。。(笑)

たまに気づかぬ間に髪の毛にペンキをつけたまま働いているのでもし気付いた方はこっそり教えてください!(笑)
しょっちゅう先輩の高橋さんが丁寧にとってくれています。(笑)


では、、

福袋の予約販売も始まったので是非リーブルにおこしください(^^)!!お待ちしておりますっ♪



長野 葵 comments(0)
ネイル!!!


こんな時間に目が覚めてしまいました。
3時半です。長野です、こんばんは。

昨日の仕事終わりは、
人生で2回目!!!!の!!!!
ジェルネイル!!!!!!!

受付の中村様にちゃっと素早く丁寧に
綺麗にしてもらっちゃいました!


とあるいつもは優しいかたに、
「俺の彼女がもしこんな爪やったら絶対手繋ぎたくない」と真剣に言われたカラー剤に染まった爪、、、(笑)













ジャン!!!
嬉しい!!!!!!
手が綺麗になると意識が高まります(^^)!

美容って大切(^^)!
ネイリストさんに何かやる気をもらった1日となりました!
私はネイルはできないけど、美容師としての勉強を頑張り続けたいと思います!!



あー風がすごい。
台風にはお気をつけて!!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


長野 葵 comments(0)
食欲の秋!

楽しい夏が終わりましたね、、




だんだん祭りもおわっていき、
かわりにやってきたのは
食欲の秋。と言うことで、

上野芝にある、
中国酒菜 暢暢(ちゃんちゃん)



おいしかったーー!!
開店とともに予約の人達でうまっちゃう事がよくあるので予約して行く方が良さそうです!


他は天満にあるアレグロ!



マルゲリータD・O・C!!
水牛モッツァレラを使ったマルゲリータ!!
今まで食べたピザの中でいちばんおしかったです(^O^)


そんなかんじで食欲の秋堪能しています長野でした!


食だけでなく、夏カラーから秋カラー!是非リーブルでのカラーお待ちしております(^^)


さ〜今日は何食べよかな〜(笑)

[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]




長野 葵 comments(0)
誕生日!!!

こんばんは(^^)

8月1日、
生まれて21年が経ちました!

誕生日はおやすみを頂いて海遊館へ行ったりリフレッシュできました(^^)




そしてそして
Libreの皆様から誕生日プレゼントをいただきました\(^o^)/!!

レッスン中突然先輩方がケーキとバースデーカードとプレゼントをかついできてくれて、、




大きな箱の中身は、、、





!!!扇風機!!!


実家を出て姉と3姉妹で住んでいるのですが、扇風機のない部屋で暮らしていて、毎朝暑くて目が覚める私には一番嬉しいプレゼント!!!


本当にあたたかい職場(^^)

なにか美容師として恩返しができるようになりますように。。。





長野 葵 comments(0)
新人研修!!

月に1回行われる新人研修で
カラー理論とスタイリングを
学びましたー\(^o^)/


思い通りの色にならなかったり
想像と違うものができあがったり、
時間内に作るのに必死になったり、、







何かに夢中になってる時が
一番楽しいですねー(^^)

長野 葵 comments(0)
こんばんは!!

4月から入社した4人のメンバーのひとり、長野です(^O^)


社会の事に美容の事、わからない事だらけですが、学ぶ事は楽しいですねー(^O^)わくわくします!


同期4人、毎日レッスンに励んでます!!








少し個性的な4人ですが早く成長して一人前のスタイリストになれるように頑張ります(^_^)☆








長野 葵 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode