堺市・北花田にある美容室
初の通天閣

こんにちわー(?)じゃなくてこんばんわーですねっ(*^^*)w

こないだの休日にやっとの思いで人生初の通天閣に行って来ました( ̄▽ ̄)
やはり、高いトコは何気にテンションあがりますねV(^_^)V

通天閣からはちっこい大阪城が見えたのでさらにテンションが↑Vv
そのテンションでぴょんぴょん跳ねていたので通天閣が何気にぐらぐら揺れてさらにテンションが、、、www

そんなこんなんで楽しかったです(^_^)v

次は大阪城あたりを目指して行こうと思いますっ(`_´)ゞ大阪観光制覇やー笑

応援(?)して下さいね(*^^*)w


以上( ̄^ ̄)ゞ

石井 優美 comments(0)
ぶろーーーーw


今日は先輩の髪でブローをしてみましたっ♪(´ε` )

シャンプー開始から5分もせず先輩は爆睡w
ドライ中も何度もガッグン、ガッグンなっててやりずらい中のブロー自分にしては中々いい出来(?)だと思いますっ笑


最近急に冷えてきたのでとても寒いですね(−_−;)汗
風邪引かないよう皆さんも気を付けていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

以上!

石井 優美 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode