堺市・北花田にある美容室



- -
わーい( ^ω^ )


こんばんは!
フロント中村です( ^ω^ )?

皆様にニュースが!(笑)

この度、私事ですが
会社のフォトコンテストの
ネイル部門で3位に入賞しました!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ?



嬉しーーーーーーい( ^ω^ )!


皆様のおかげでございます★

ネイリストになる前に
なんだか自信がつきました!

余韻にひたります(笑)


多分私、最後のブログになります..!

また会う日まで(*゚Д゚*)ぴ

中村 優菜 comments(0)
ネイル?

みなさまこんにちは!
フロントスタッフ中村です( ^ω^ )

昨日は秋本先生に
ネイルさせていただきました?



ドレスの試着?があるみたいなので
バラアート?で綺麗目に?

とても気に入ってくださって
嬉しかったです=(^.^)=

山田さんとカラーとの
同時進行で丁度いーかんじに
終わってタイミングばっちし!?



髪の毛も爪も綺麗になりました?


そんな中村さん(笑)
10月中旬から、ネイルで
姫路の店舗に移動です( ^ω^ )?

貴重な経験させて
いただけるので精一杯
がんばらせていただきます?

移動までの後一カ月、
リーブルでの仕事を楽しみます(*゚Д゚*)

それでは!


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]



中村 優菜 comments(0)
とぅっとぅるー?

どーもはじめましてこんばんわ?
libreのレセプション改め
フロントスタッフの中村でございます??

だんだん暖かくなるこの季節、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

中村は最近髪色をアッシュから
イメチェンでオレンジに?

あ、エクステもつけましたw

髪型で印象って
ガラッと変わるから楽しいですよね?

そして今のネイルはー

毎回自分でやってます??


libreでネイルの施術は
残念ながらやってませんが(´・_・`)

中村のネイルころころ変わるので
地味ーに楽しみに見てて下さい?笑





そして私ごとですが
27日で入社一年目ですヽ(* ''ー'')ノパチパチ

今後ともよろしくお願いいたします?


みなさん、是非libreに
お立ち寄りを!!!













んー、締め方がいまいち、、(笑)






中村 優菜 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode