堺市・北花田にある美容室



- -
韓国語 ハングル
アンニョンハセヨ
ハングルで打ったら?になっちゃたのでカタカナでww
最近韓国語ハングルをお勉強中の岩崎です!!


K-POPの少女時代からはじまり最近はTWICEってゆうグループにもドハマリ中 笑
あいかわらず韓国が好きなのでこの勢いで韓国語も勉強しようとおもって結構頑張ってお勉強(^-^)

英語と違って日本語と並びが一緒だから覚えやすい!!
これからもどんどん勉強してペラペラになれるようにがんばりまーす 笑

岩崎 つぐみ comments(0)
RE BOOOOOOOORN 15th

14日USJに久さしぶりに行ってきました\(^o^)/
新しいアトラクションフライングダイナソー乗りました(*^▽^*)
想像してたより怖くてびっくりしましたww
15周年でまぁまぁ混んでたんですけどアトラクションも結構乗れたしなによりパレードが可愛いかったですo(^o^)o





また7月からミニオンのパレードが始まるらしいので夏も行きまーす(笑)
日焼け対策だけはしっかりしますwww

岩崎 つぐみ comments(0)
今年流行りの!!!
先日みっちゃん(上野さん)とお休みがかぶったので梅田でランチしてきました\(^o^)/
ハンバーガーもお野菜もポテトもデザートもぜーんぶめっちゃおいしかったです(*^▽^*)


それから梅田少しブラブラしたんですけど2人ともヒールで足が痛くなって2人ともZARAで編み上げパンプス買って履きかえる 笑
お揃い 笑

履きやすいし可愛すぎやしなんせ今年の流行り(*^ω^*)

ほんまにいい買い物しました!!

そして今日からヘルプで半月小倉に行ってきます(^o^)/

岩崎 つぐみ comments(0)
来月から!?
もう3月も後半!!
早ーい(><)
もぉ桜さくかなぁー??楽しみ(^ω^)
あたしはひそかにぽかぽかな日にお花見できたらいいなぁと思ってます 笑


急なんですがわたし4月半ばからヘルプに行くのでしばらく北花田にいません(><)

今までヘルプやお手伝いでいろんなところ行かしてもらって名古屋.京都.金沢.次は福岡の小倉!!!!←どこっ?
福岡行ったことないので楽しみ〜\(^o^)/
毎回いろいろヘルプ行かせてもらっていい経験もして楽しんでるので今回もほんまにたのしみです!! 笑
ちゃんと仕事はしてますよ!!笑

では来月から福岡いってきまーす( ˙˘˙ )

岩崎 つぐみ comments(0)
夏!プール!
8月に入ってもまだまだ暑くなっていきますね( '-' ) スタッフは暑さにやられてなのか体調が良くない方が多いです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 なので私はお休みの日に友達とプールに行きました(*^_^*) そんな大きいプールとかじゃないですよ(笑) 近くの市民プール(笑) 小学生やちびっ子が多い中ビキニにサングラスめゃくちゃういてた! でも楽しかったです*\(^o^)/* 今度は海に行きたいですね! とりあえずみなさんも体調だけは崩さないように気をつけて下さい(><)

岩崎 つぐみ comments(0)
inner colour
最近暑い日がつづいて体力がうばれますね(><) みんな夏になると髪を明るくしたがるのですがそんなあたしは上野さんにinner colourをしてもらいました(*´`) 人生初ブリーチ髪の毛しにましたww でもめっちゃいい感じに仕上がってお気に入りです(*^_^*) みなさんもこの夏挑戦してみませんか? したいと思った人はぜひリーブルへo(^▽^)o お待ちしております!

岩崎 つぐみ comments(0)
アップ講習?
京都から帰ってきた岩崎です(^^) 4月に京都にヘルプだったので桜をみれると思ってたら雨で全部散りまし残念(´;ω;`) さておととい1ヶ月に1回のアップ講習に行ってきました(*^_^*) アップは難しい。でも楽しい(*´`) 今回はバックを抱きあわせつくって前をポンパにしってカッコイイ感じとカジュアルな感じをつくりました(^^) カッコイイ感じ(*´`) カジュアルな感じ(*´`) いろんな人のみたけどつくる人の個性がめっちゃ出てる(笑) その正解がないところがアップのいいところ(*^_^*) つぎ最後のアップ講習やから頑張ろo(・`д・´。) みなさんもこれから浴衣とか着てお出かけする時期があるとおもうのでアップなど挑戦しみてください(*^_^*)

岩崎 つぐみ comments(0)
名古屋9〜11
だいぶとブログ更新していない岩崎ですwww すいません。 9月から11月まで名古屋にヘルプで行ってたんですが地方によってやっぱり生活は違いますね(´°д°`) 名古屋と言えば味噌カツとか手羽先とかありますけどとりあえず味噌めっちゃ押してくるww スーパーとかのエビフライとかまで味噌ついてるのは当たり前!! 味が濃いー(゚Д゚) あとわかってたけど改めて思ったのわ関西人ってか大阪の人はかなりせっかちで色々ルーズとゆうかテキトーなところ! 大阪の人はわりとエスカレーター歩いたり階段走ったりすけど名古屋にはいなかったですね(´∇`) エレベーターや電車もみんなちゃんと並んでちゃんと順番に乗る! 大阪の人はテキトーに広がってテキトーに乗るみたいなのが当たり前ww そして方言これは結構こまった(笑) 関西弁ってキツく聞こえるみたいで怒ってないのに怒ってる?ってきかれたり! ちゃうんちゃう?って言ったら聞き返されたりとか意外と通じなかったことにびっくり! 地方でこんな違うんやぁーって思わされましたね(><) また機会があれば違うところにも行ってみたいです(*^_^*)

岩崎 つぐみ comments(0)
ソニョシデ
こんばんはー♪ むし暑い日が続いて嫌ですね(*_*; 先月の20日友達とソニョシデのLIVEに行ってきました♪♪ あっ!ソニョシデとは少女時代のことです(*゚▽゚*)! あいかわらず可愛いしスタイルがいい(*´∀`*)♪ あとメンバーの日本語が少し上達してたことに感動(ノД`) とりあえず行けて満足でした! また来年もあったら行きたいですね(*^_^*)

岩崎 つぐみ comments(0)
UVケア
梅雨入りしたから雨が降って嫌な暑さが続いてますね( ; _ ; ) そーいえば5月末に瓜破の堀さんと一緒に撮影に行ってきました(*^_^*) アイモデルでしたんですけど自分がショートにしたことがないのでショートのセットは難しかったです(笑) そしてわたしはポンパでネジって毛先を巻いてもらいました?? とりあえずお互い結構苦戦しました(笑) 本当に勉強不足(;_;) でもいい勉強にもなったしもっと勉強しようと思えたので良かったしまた撮影もしたいですヽ(*´∀`)ノ あと最近暑いですけど女性はやっぱり紫外線気になりますよね(;_;) お肌もやけたりするけど髪の毛もやけて色がぬけたりして髪が傷んでしまったり! そんな紫外線で悩んでいるあなたにWELLAさんのUV紫外線対策のトリートメントをキャンペーンでさせていただいてます(^-^) サロンでトリートメントさせていただいて 家でも流すのと流さないトリートメント両方ついて1800円?? 気になる方はめっちゃお得なのでリーブルにきたらぜひお試しください!

岩崎 つぐみ comments(0)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode