堺市・北花田にある美容室



- -
夏〜






こんばんわ〜

暑くなってきましたね〜





いつも来ていただいてる
お客様からアイスいただいたので
練習前に鍋島さんと☆


いつもありがとうございます!

今回の8月はお得過ぎる
キャンペーンがあるので
ぜひリーブルへお越しください!




夏バテしないように 体調には気をつけてくださいね〜


山田でした〜


山田 陽子 comments(0)
5月も終わり




こんばんわ、
これから梅雨ですね(>_<)

くせ毛の山田にとっては
テンションさがります。笑

でも今月もお出かけしてきました。



金閣寺と八ツ橋を作りに京都へ

何度訪れても飽きないし
素敵なところですね


香川にも行ってきました♪

途中で生しらす丼のために
淡路島にもよったり、
お客様に教えていただいた
香川県の白鳥動物園にも行き、
最後はソナーポケットのライブへ

素敵な1日でした〜



おすすめな場所が
あればぜひ教えてください♪

ご来店お待ちしております。


やまだでした(^ ^)



山田 陽子 comments(0)
4月スタート




今日からまた
スタートですね!

最近は半月ほど
ドームのお店にいかせて
いただいてるので
北花田の1年生には
なかなか会えてないですが
一緒に働けるのが楽しみです♪

初々しいのが
懐かしくおもえますね(^ ^)


このあいだ3店舗合同で
営業後に講習がありました。

今回は
カウンセリング講習です!



これからも
日々成長を目指していきます

またのご来店お待ちしております


やまだでした







山田 陽子 comments(0)
店長!





こんばんわ!

今日は営業後に店長のパーマを
あてさせていただきました!

新しく増えた
クリープパーマです

普通よりダメージが少なく
持ちが良いです。



よりイケメンになっちゃいました


ぜひ、毎朝のスタイリングを
楽にしにリーブルへお越しください


お待ちしております(^ ^)


スタイリスト 山田でした




山田 陽子 comments(0)
バレンタイン!




今日はバレンタインということで
女子軍からチョコを♪



恒例になってきた
上野さんから店長へ、、、


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]






山田 陽子 comments(0)
ふゆ!!!


こんばんわ!

最近は3年ぶりにスノボーしました!

1泊2日で岐阜へ、、

雪も降っていて最高でした♪
おかげで2日間筋肉痛でした(´Д` )







山田の休日でした☆



[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]




山田 陽子 comments(0)
くりすます!





こんばんわ!

今日はクリスマス!!
ということで、
今年もアシスタントの子らで
サンタコス営業でした(^ ^)



可愛らしいですね☆

また来年が楽しみです♪

今年も残りわずかですが
Libreでお待ちしております



山田 陽子 comments(0)
ねいる!




最近ネイルをしはじめました!

きっかけは
後輩にしてもらってからです!

カラーで染まった爪も
卒業です!笑




指は丸いですが、、、w
気分変わりますね☆

後輩のお母さんにも
してもらったり
フロントの麗さんにも
してもらったり♪

ケアはしっかり
キューティクルオイルを
毎日つけてます(^ ^)

リーブルのハンドサービスでも
最後につけさせていただいてます!

また山田の爪を
見に来てください(^ ^)

やまだでした〜



山田 陽子 comments(0)
やーまだ




10月ももう半分!
早いですね( ^ω^ )♪

お店では
カラー講習がありました




鍋島さんカラーです☆
お薬もたくさんあるので
日々勉強です

Libreでは
頭皮がしみるかたに
オーガニックのお薬や
髪に優しいウォーターカラー
などなどあります( ̄^ ̄)ゞ

モロッカンカラーも
おすすめです!

気軽にお声かけください☆

ご来店お待ちしております!

山田でした


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]






山田 陽子 comments(0)
9月!





最近誕生日でした
山田です(^ ^)

その日講習もありました♪
久々に同期集まりました



最近は後輩と
木下大サーカスを
京都まで見に行ってきました!

初めてのサーカス
とても感動しました!
おすすめです♪


最近はアップの練習を
したりしてます



また見に来てください(^ ^)♪
ご来店お待ちしております!




[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]







山田 陽子 comments(0)
1/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode