堺市・北花田にある美容室



- -
産休入らせていただきました(≧∇≦)
2/1(月)より、産休入らせていただいております(≧∇≦)

また復帰しようと思いますので、またよろしくお願い申し上げます。????

あと、40日ほどで産まれます(≧∇≦)ドキドキです???


秋本 恵 comments(1)
ごはん(≧∇≦)













またまた最近の晩ごはんです(≧∇≦)??
最近、リーブルでオレンジページを見て、本屋さんに買いに行っちゃいました???

いろいろ載ってて勉強なりました(≧∇≦)
作るの楽しいです(≧∇≦)

髪の毛触るのも、絵を描くのも、形をつくること、変化させること、やっぱり好きだなーっ(≧∇≦)??


リーブルのポップもいっぱい書いてるんでみてくださいねー????????










秋本 恵 comments(0)
カット??


お友達とたこ焼きパーティしました(≧∇≦)

美容師ばかりの集まりで

いきなり、私の髪の毛を切ることに???
15センチ位切りました?いつぶりでしょう?前髪もー!!

イメチェン(≧∇≦)

髪の毛傷みすぎてたので、ひっかかりがましになりました??ドライヤーが、めちゃ楽になりました???

これから夏ですから、短くすると扱いやすいですよー!!

秋本 恵 comments(0)
実家
先日実家に帰ってきました(≧∇≦)
コシヒカリめちゃ美味しいです(≧∇≦)



畑です(≧∇≦)いちご狩りと玉ねぎ堀りを、地味にしてきました??
ジャガイモ掘りは、まだまだお預けでした(≧∇≦)



美味しかった??



そして、近くの海に釣りに行きました??わたしだけ7匹つれました(≧∇≦)

小さいですが(;_;)
秋から冬になると、アジがたーくさん釣れるんですが?(゚Д゚)だめだめでした(≧∇≦)















久々で、楽しかったです???



秋本 恵 comments(0)
料理

こんばんわ(≧∇≦)
最近料理にはまってます(≧∇≦)

今日、餃子づくりに挑戦しました(≧∇≦)

生地からしてみましたが、買ってきた皮のが綺麗でした(≧∇≦)


















明日からはダイエットです(≧∇≦)







秋本 恵 comments(0)
出石



出石そば



帰り道に、出石寄ってきました(≧∇≦)
久々に出石そば?

次は、竹田城いってみようと思います(≧∇≦)


秋本 恵 comments(0)
横浜&東京

八景島シーパラダイス?

鶴岡天満宮


鎌倉
川崎



江ノ電


江ノ島



お台場


ダイバーシティ


スカイツリー


雷門、浅草



国会議事堂周り

一泊二日で、めーっちゃ回ってきました?限られた休みを全力で???

早くも、次の旅行計画たてたくてたまりません(≧∇≦)









秋本 恵 comments(0)
お誕生日パーティ
みんなにお誕生日パーティしてもらいました(≧∇≦)


スペアリブ作りました(≧∇≦)






ポテトサラダ



大根サラダ

カルパッチョ




カプレーゼ

生ハム


すごく幸せな一日になりました(≧∇≦)




[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]





秋本 恵 comments(0)
静岡県
富士サファリパークへいってきました?

熊やライオンに餌あげました?




ライオンの赤ちゃん??

ヒョウ







秋本 恵 comments(0)
チェック柄

チェック柄いれました(≧∇≦)




秋本 恵 comments(0)
1/12 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode