堺市・北花田にある美容室



- -
風邪気味です( ;´Д`)
こんにちは堀です(((o(*゚▽゚*)o)))

UVERworldが大好きで今年初ライブが東京であったんですが、行って来ましたー!!
最高なLIVEでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)
UVERworld好きな方、ご来店の際には熱く語りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

後、お店に新しくシャンプーが入りました!凄く香りが良くて泡立ちもいいです!
地肌を潤し、髪を滑らかに導いてくれるシャンプーですよ★
香りも3種類あってローズ、フローラルグリーン、グレープフルーツがあります!
気になる方はスタッフにお声かけ下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


↓クーポンはこちら↓

※画像♪もしくわ提示♪ ご予約していただき、その時に「クーポンで♪」と伝えていただくだけでOKです☆





[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


堀 美香 comments(0)
どうもです(笑)
どうもお久しぶりです(笑) 皆のアイドル有留です(笑) いま私は三重にいまーす。 地元と似てて穏やかです(笑) この間休みだったのでお散歩しましたー(笑) 運よく桜もみれました。

堀 美香 comments(0)
寒さはお酒でぶっ飛ばすがモットーの有留です(笑)
おひさしぶりです。 徐々に暖かくなって来てますが油断は禁物。 こんな乾燥の季節にトリートメントなどはいかがですか(笑) 3月4月は旅立ちや新たな門出の季節ですね。 そんな季節だからこそNEWな自分に変身しちゃったりしてみませんか(笑) [→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロ ン★キレイが集う『リーブル』であなたの希 望を叶えます★ イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院 ・美容室 リーブル北花田店のホームページで す]

堀 美香 comments(0)
明けちゃいました(笑)
気付いたらいつの間にか2012年になってました(笑) 有留です(笑) おひさしぶりでございます 元旦から素敵なスタートをきった有留です(笑) 大阪の冬は寒いですね(^w^) 私の地元鹿児島は暖かいらしいです(笑) 最近風邪が流行ってるので皆様お気をつけください(笑)ノロは怖いですよ(。-∀-) この間仮面ライダーオーズが来てました(笑)

堀 美香 comments(0)
Summer∩Д―
皆様お久しぶりです★

有留です(Ф∀||)/

既に夏バテになってる人はいませんよね(笑)


涼しく、爽快になりたい方へオススメ★

★シャインシャンプー★

ご来店の際に是非ともシャインシャンプーお試しあれ★

[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]

堀 美香 comments(0)
帰宅の電車の中ナウ★
.C.有留 友莉奈
どうも毎度プギャ|∀`でおなじみの有留です★
あっという間に5月半ばですねチソ★
みなさん五月病に負けないようにしましょうねアハッ|∀`/
暑かったり寒かったり雨が降ったり…
所謂TUYUの季節ですね…
そんな中途半端な季節にイメチェンして綺麗になってTUYUを乗りきりませんかプギャ|∀` 
今日は営業後にカラーをしていただきましたチソ★
私は早速イメチェンしましたよアハッ|∀`/
NEW有留になりましたウハっ|∀`/皆さんでNEWになりまひょアヘッ◎З◎

堀 美香 comments(0)
御初目にかかります|∀`
初めまして(`Φ∀||)/
4月に入社した有留ですプギャ|∀`

毎日が楽しいですアハッ|∀`/
1人だけお店で浮いている存在のようですカオス●Д●覚えていただけたら光栄です(●◎З◎)/ヴォィッ

ただいまお弁当作りにはまってますプギャ|∀`

↑この間はリラックマとキイロイトリ弁当所謂キャラ弁ってやつですねアハッ|∀`/

見た目とギャップがありすぎる有留でした★



[→イオンモール堺北花田プラウ4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田プラウ4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


堀 美香 comments(0)
☆X'mas☆
こんばんわぁわーいぴかぴか

最近寒くなりましたが体調崩されてないでしょうか?


お店や街はもうX'mas仕様ですね〜ハートツリープレゼントぴかぴか

私のネイルもX'masをイメージしてみましたツリー



クリームも犬


かわいっハートハート




[→堺市・北花田にある美容室リーブル・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情報]

[→堺市・北花田にある美容室リーブル・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情報]


http://www.libre-web.jp/

関西 大阪 堺市 美容室お得なクーポン


大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12-131
イオンモール堺北花田プラウ4F 

Libre



072-246-3317

堀 美香 comments(0)
ネイル
こんばんはニコニコドキドキ

フロントスタッフの橋野ですリボン


今日の夜はスタッフ樋口さんのネイルをしましたドキドキドキドキ


ホワイトのふんわりグラデーション
ゴールドのパーツ
シルバーストーン

いつもと違う感じで新鮮でしたニコニコ

お話もいっぱいしながらで楽しかったですニコニコニコニコニコニコ


前回

libreのブログ-2010091300040001.jpg

今回

libreのブログ-2010110420560000.jpg
お菓子もってきてくれてドキドキありがとございましたぁニコニコグッド!音符


ハートハートハート愛犬クリームハートハートハート

libreのブログ-2010110322310000.jpg




おやすみなさいニコニコハート



[→堺市・北花田にある美容室リーブル・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情報]

[→堺市・北花田にある美容室リーブル・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情報]


http://www.libre-web.jp/

関西 大阪 堺市 美容室お得なクーポン


大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12-131
イオンモール堺北花田プラウ4F 

Libre



072-246-3317

堀 美香 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode