堺市・北花田にある美容室



- -
イベント
最近雨ばかりですね(°_°)

みなさんお花見はできましたか?

先日、これから美容師になろうと頑張っている学生さんのための会社説明のイベントに参加させていただきました(*^^*)


今回のテーマはキットカット(笑)
じゃなくてキッドカット(笑)


みんな真っ赤なTシャツを来て頑張りました(*^^*)


普段は一緒に仕事をしていない他店のスタッフの人ともお話しできたり素敵な1日でした(*^^*)




高橋 典子 comments(0)
京都
2月の一ヶ月間京都のお店にお手伝いで行かせていただきました(*^^*)


せっかくなので観光を…

伏見稲荷はいちばん上まで登りました(笑)
次の日筋肉痛(°_°)


そして金閣寺や清水寺や嵐山、河原町でお買い物など充実した一ヶ月間でした(*^^*)




遊んでばっかりではなく、しっかりお仕事もさせていただきました(*^^*)


ただ、2月の京都は雪まみれでとても寒かったです(°_°)




[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]



高橋 典子 comments(0)
新年
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!


今年も1月1日はイオンモールが人だらけ…(°_°)


みなさん、お目当ての福袋は買えましたか?

リーブルでも福袋あります!
シャンプーやトリートメントなどいろいろ選べる商品がたくさん(*^^*)

もう少しで予約も終了です!

興味のある方はぜひリーブルまで!


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


高橋 典子 comments(0)
刈り上げ
刈り上げたところにバリアートをしてもらいました(*^^*)




つぎはなにをしようかな(*^^*)


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


高橋 典子 comments(0)
寒くなってきました

台風も無事に去って行きました!

これからだんだん寒くなっていくと思うと憂鬱です(°_°)



今までは左のサイドだけ刈り上げていたのですが、とうとう後ろも刈り上げてしまいました(笑)

触り心地が少年のようで自分で触ってしまいます(笑)

この前家に帰ると母親がハヤシライスを作ってくれていました(*^^*)

可愛すぎてどこから食べようか迷いましたが、すべて完食(笑)

食欲の秋ですね〜


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]




高橋 典子 comments(0)
女子力up!

だいぶ涼しくなってきましたね(*^^*)

最近頻繁にジェルネイルをしているので爪がボロボロです(°_°)





一番最後のは自分で、それ以外は中村さん作です(*^^*)

指先から女子力高めます??


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]




高橋 典子 comments(0)
海、海、海!
先週、人生初の海に行ってきました(*^^*)

休みがかぶったスタッフと3人で!







ひまわりは台風の影響で咲いてませんでしたが楽しかったです!

[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]




高橋 典子 comments(0)
梅雨はいつまで?

最近毎日雨に降られながら出勤しております(笑)


蒸し暑さに負けて、ついに髪をきりました!


すっきり涼しくなりました(*^^*)


はやく梅雨があけてほしいです(._.)



[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]

高橋 典子 comments(0)
人生初の…
かなり暑くなってきましたね(°_°)

先日、初、刈り上げをしました(笑)

ハートのバリアートです(*^^*)
次は何にしようと考えるとわくわくします(*^^*)

そしてもうすぐ梅雨なのでスタッフの前髪縮毛矯正をしました!

まっすぐサラサラになりました!
これで暑くなって汗をかいても、雨の日の湿気にもまけません!


[→イオンモール堺北花田4F人気サロン★キレイが集う『リーブル』であなたの希望を叶えます★
イオンモール堺北花田4Fにある美容院・美容室 リーブル北花田店のホームページです]


高橋 典子 comments(0)
秋ですね(*^^*)
もう秋ですね(*^^*)
ってことで先日秋カラーにチェンジしました!
ブラウンでいい感じの色になりました?

少し暗くしたのでツヤも出てトリートメントでさらさらです(*^^*)


最近、秋バテとゆうのがよくあるらしいので、みなさんも体調にはお気をつけください!


↓クーポンはこちら↓※画像を印刷♪もしくわ提示♪ ご予約していただき、その時に「クーポンで♪」と伝えていただくだけでOKです☆その他、注目の2つも☆morokanakatyan

高橋 典子 comments(0)
1/3 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode