堺市・北花田にある美容室



- -
リニューアルオープン



リーブルは生まれ変わります。

今事前予約をしております。
イベントも多彩です。

是非、ご来店ください。
店舗改装中ですのでイオンモール二階のストーンマーケット前の広場にブースがありますので23日まではそちらでお願いします!

森島 創 comments(0)
お好み焼きー♪
土曜日で九州に帰ってしまうスタッフと店のみんなでご飯に行きました(^^)




意外にあんまり行ったことがなかったけど
みんなで食べるとおいしかったです♪


色んなスタッフが異動になったり
逆にリーブルに来てくれたり
いっぱい出会いがあるけど
お別れはやっぱり寂しいですね…

九州に遊びに行くことがあれば
会いに行こうと思います!!


田中 麗 comments(0)
イルミネーション
先日のお休みを利用して 京都のイルミネーションを見に行ってきました♪ 人気ランキング全国第3位らしいです(^^) 完全に京都の寒さをなめていたので かなり極寒でした…笑 でもすごく綺麗で癒されました.*・゚ .゚・*.
これからクリスマスもあるので イルミネーションを見る機会も増えますね♪ その時はぜひ暖かい格好で行ってくださいね( ¨? )

田中 麗 comments(0)
Halloween
この前日曜日のお休みに
ユニバに行きました☆

年パスを持っている方も多いですよね(^^)
みんなでおそろいのミニオンの
仮装をしました♪
ハロウィンの時期ということもあってめっちゃ混んでました!笑

夕方から始まるホラーナイトも堪能して
帰宅しましたがなかなかの疲労感…
一般の方のゾンビメイクに
ビビりながらの1日でした(=_=)

次はクリスマスの時期にまた
行きたいと思います!


田中 麗 comments(0)
夏〜






こんばんわ〜

暑くなってきましたね〜





いつも来ていただいてる
お客様からアイスいただいたので
練習前に鍋島さんと☆


いつもありがとうございます!

今回の8月はお得過ぎる
キャンペーンがあるので
ぜひリーブルへお越しください!




夏バテしないように 体調には気をつけてくださいね〜


山田でした〜


山田 陽子 comments(0)
オーガニック
あつい夏が続いておりますね!
みなさん夏バテしておりませんか?


この前リーブルのいい男代表(自称)村松さんのカラーをさせていただきました!
オーガニックで頭皮に優しくカラーしました。

頭皮に優しいカラーをやりたい方、しみやすい方試してみませんか?

鍋島 郁美 comments(0)
韓国語 ハングル
アンニョンハセヨ
ハングルで打ったら?になっちゃたのでカタカナでww
最近韓国語ハングルをお勉強中の岩崎です!!


K-POPの少女時代からはじまり最近はTWICEってゆうグループにもドハマリ中 笑
あいかわらず韓国が好きなのでこの勢いで韓国語も勉強しようとおもって結構頑張ってお勉強(^-^)

英語と違って日本語と並びが一緒だから覚えやすい!!
これからもどんどん勉強してペラペラになれるようにがんばりまーす 笑

岩崎 つぐみ comments(0)
RE BOOOOOOOORN 15th

14日USJに久さしぶりに行ってきました\(^o^)/
新しいアトラクションフライングダイナソー乗りました(*^▽^*)
想像してたより怖くてびっくりしましたww
15周年でまぁまぁ混んでたんですけどアトラクションも結構乗れたしなによりパレードが可愛いかったですo(^o^)o





また7月からミニオンのパレードが始まるらしいので夏も行きまーす(笑)
日焼け対策だけはしっかりしますwww

岩崎 つぐみ comments(0)
梅雨は嫌いです(・д・。)
毎日雨の日が続きますねー。。。
私はもともとくせ毛なので
この時期はすごく嫌いです( .. )

それに加えて自転車通勤なので
お天気はすごく大事!!笑

そんな梅雨の憂鬱感を
吹き飛ばすためにiPhoneケースを
新調しました♪



ちなみに自分で作ってみましたー!!
今流行っている押し花を
今流行っているレジンで覆って
作りました( ¨? )
満足♪♪♪

さて、リーブルでは
色んなキャンペーンが実施中です。
年に1回の半額キャンペーン!!
くせ毛の方用のお得なセットなどなど
ここでは紹介しきれないので
是非近々ご来店ください♪
お待ちしております(^^)

田中 麗 comments(0)
5月も終わり




こんばんわ、
これから梅雨ですね(>_<)

くせ毛の山田にとっては
テンションさがります。笑

でも今月もお出かけしてきました。



金閣寺と八ツ橋を作りに京都へ

何度訪れても飽きないし
素敵なところですね


香川にも行ってきました♪

途中で生しらす丼のために
淡路島にもよったり、
お客様に教えていただいた
香川県の白鳥動物園にも行き、
最後はソナーポケットのライブへ

素敵な1日でした〜



おすすめな場所が
あればぜひ教えてください♪

ご来店お待ちしております。


やまだでした(^ ^)



山田 陽子 comments(0)
1/46 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode